2014年08月06日

オープン‼︎

シンビジウムなどの蘭を避暑させる山上げ場に




農園レストラン&BBQ
ばんじゃーる駒ヶ原が本日オープン‼︎






肉牛経営の竹内さんが運営してるから、お肉、期待大 ^_^






場所はこんなところです。
暑いし、仕事サボろ。








今日の一冊。





こうゆう本にワクワクするのは僕だけ?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。
春の洋蘭展inフラリエ
温麺!うー麺❗️
和蘭、和らん、和ラン?の特集です。
広島ラン展 あれこれ。
風邪。
同じカテゴリー(その他)の記事
 淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。 (2015-03-09 08:18)
 春の洋蘭展inフラリエ (2015-03-04 08:28)
 温麺!うー麺❗️ (2015-02-07 05:55)
 和蘭、和らん、和ラン?の特集です。 (2015-01-23 08:49)
 広島ラン展 あれこれ。 (2015-01-20 14:49)
 風邪。 (2015-01-11 06:48)

Posted by 加藤洋らん苑  at 12:40 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
あらっ!!
種子と花粉は見ました^^
果実は図書館真知です。
最新刊の「植物の奇妙な生活: 電子顕微鏡で探る驚異の生存戦略」は
図書館に予約してきました。
あと、元素は手元に持っていますww

めっちゃ、ワクワクしますww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年08月06日 13:12
真知って出てますね。待ちですww

ばんじゃーる駒が原さんへ今度行ってみよ!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年08月06日 13:14
よかった〜!自分だけじゃなくて。
元素、読みたい ^_^

駒が原は何も無いところだけど、稲武の道の駅やどんぐりの湯と絡めると良いかも。チャーリーさんとこも近いんじゃないかな。
すぐ近くに麻野間園芸さんがあるので、クリスマスローズなど買えるかな?あっ、時期が違うか。
自分も色々、寄せ植え用に買わせて頂いてます ^_^
イワシャジン微妙にタイミングが違うけど去年寄せたらいい感じでした。
Posted by 加藤洋らん苑加藤洋らん苑 at 2014年08月06日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オープン‼︎
    コメント(3)