2014年08月27日

ダメよ〜ダメ、ダメ。

と、一回言ってみたかったので、このタイトルにしましたが





七宝樹
Senecio articulatus
かわいいね ^_^
増やしたいのに






見事にバッタに食べられまして、全く葉っぱ無くなったのもあり残念!
ほんとダメね。







水やり帰りにパチリ。岡崎市駒立町のぶどう狩り。
段戸山の他に、下山にも山上げ場があって、何時もこの横を通って行きます。





今年の夏は雨が多くて苦戦気味かも?ですが、川遊びあり、BBQあり、ゴーカートあり、ターザン山ありと盛り沢山。
色んな意味で見習うべき観光農園だね ^_^





パターゴルフ場もあるので、一日中楽しい!

帰りがけに寄ったお店で





大粒プルーンのジュレ発見。
美味しい‼︎
食べ応えあるね。








怪しそうなお店は何故か惹かれる。
プルーンのジュレ以外にも欲しいのあったね。
お店の名前は忘れちゃった。
また調べとこ ^_^











今日の一冊。








あまりにも安いのは疑ってみた方がいいね。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。
春の洋蘭展inフラリエ
温麺!うー麺❗️
和蘭、和らん、和ラン?の特集です。
広島ラン展 あれこれ。
風邪。
同じカテゴリー(その他)の記事
 淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。 (2015-03-09 08:18)
 春の洋蘭展inフラリエ (2015-03-04 08:28)
 温麺!うー麺❗️ (2015-02-07 05:55)
 和蘭、和らん、和ラン?の特集です。 (2015-01-23 08:49)
 広島ラン展 あれこれ。 (2015-01-20 14:49)
 風邪。 (2015-01-11 06:48)

Posted by 加藤洋らん苑  at 21:21 │Comments(2)その他その他の植物

この記事へのコメント
いいじゃないのぉ〜









違いましたかw
すいませんw
Posted by きんべえきんべえ at 2014年08月28日 08:49
きんべえさん
コメントどうもです。
ブログ拝見しました。
釣り、楽しそうですね ^_^
消防団も昔ほんの少し所属してました。
練習にあまり参加しないダメダメ団員でしたが。
宜しくです ^_^
Posted by 加藤洋らん苑加藤洋らん苑 at 2014年08月28日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダメよ〜ダメ、ダメ。
    コメント(2)