2014年11月23日

即売会。

土曜日に即売会がありました。











ほんとは準備だけして、あとは父にまかせて帰って仕事するつもりだったんですが、あまりの人だったので手伝いました。
小汚い格好のままなんで恥ずかしかった(涙)。


カワラの和らん寄せ植えなど、お買い上げ頂きありがとうございました❗️
何か解らないことがあれば気楽にお尋ね下さい。

レジでお待たせしたお客様申し訳ありませんでした。
また、来年開催されましたら改善出来る様頑張ります ^_^



昨日、今日の気温だと結構乾くから帰ってから、水をタップリ与えて下さいね。








今日の一花。













豊明花き市場に展示してあった菊。
すごいね!
江戸の品種改良の技術と遊び心は尊敬します。

遊び心のない花は面白く無いね ^_^


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。
淡路島蘭展イベント。
第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 あれこれ。
第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 その2
第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 その1
広島ラン展 あれこれ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。 (2015-03-09 08:18)
 淡路島蘭展イベント。 (2015-02-15 06:35)
 第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 あれこれ。 (2015-02-02 13:55)
 第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 その2 (2015-01-31 21:54)
 第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 その1 (2015-01-30 17:45)
 広島ラン展 あれこれ。 (2015-01-20 14:49)

Posted by 加藤洋らん苑  at 11:06 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
即売会。
    コメント(0)