2015年01月30日

第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 その1

1月29日から開催❗️
第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015




仙台の夢メッセみやぎで2月2日まで開催してます。

はじめての仙台蘭展、盛り上がると嬉しいな❗️





















メイン展示
蘭と水族館のお魚とクラゲ、新鮮な組み合わせ!









個別の展示も頑張ってます!



うちの展示はこんな感じ


















宮城県華道連盟理事長賞頂きました。
手伝って頂いたレインさん、遅くまでありがとうございました❗️



個別審査も沢山の株が出品されてます。
















色んな蘭が見れて楽しいね。
ほとんど宇宙人?て感じの花もいっぱいありました。結構好きなタイプです。







今日の一品。






牛タンのシチュー。
美味しい❗️ボリュームもたっぷりで大満足。

それにしても雪いっぱい降るね、大雪警報出てる(涙)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。
淡路島蘭展イベント。
第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 あれこれ。
第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 その2
広島ラン展 あれこれ。
広島ラン展 その2。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。 (2015-03-09 08:18)
 淡路島蘭展イベント。 (2015-02-15 06:35)
 第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 あれこれ。 (2015-02-02 13:55)
 第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 その2 (2015-01-31 21:54)
 広島ラン展 あれこれ。 (2015-01-20 14:49)
 広島ラン展 その2。 (2015-01-19 08:15)

Posted by 加藤洋らん苑  at 17:45 │Comments(2)イベント蘭展その他の蘭シンビジウム

この記事へのコメント
各展示会場のブログを楽しく拝見しました!
東北展:華道連盟理事長賞受賞おめでとう!!

素敵な、らん花にウットリ。
ホリブルボン・・額縁仕立てにして飾りたいな

東京ドームで再会を楽しみにしてます!!!
(勿論、らん花❀✿に会うのもですが、加藤さん親子や皆さんに会うのが楽しみです!!!) 
Posted by 花❀✿ばか imai at 2015年02月06日 11:44
imaiさん
コメントありがとうございます!
いよいよドームですね。去年は雪で大変だったので今年は穏やかに開幕といきたいものです ^_^
今回は25周年なのでより楽しいイベントになると思います。
Posted by 加藤洋らん苑加藤洋らん苑 at 2015年02月07日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第21回 とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015 その1
    コメント(2)