2015年03月09日

淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。

長期間の淡路島 奇跡の星の植物館での蘭展も終了。
来館して頂いたお客様、購入して頂いたお客様ありがとうございました❗️
魅力ある植物館なので来年も即売会出来るように頑張ります。








十字の光が射し込む海の教会。
海の近くは気持ちいい!











所々、水が上手く使ってあって音や景観が素敵な淡路夢舞台です。
特にクリスマスシーズンは温室内の花もホワイト一色でライトアップされてるからほんとオススメ❗️といっても自分は仕事ピークなので行ったこと無いんです(涙)。
お時間ある方は是非訪れてみてはいかが?






良く晴れた日の温室はとても良い感じ!
自分の中で温室はあまりカッコイイものでは無かったけど、見せ方で変わるね。
うちの温室も変えてみよう❗️




今年は淡路花博15周年ということで、この後もイベントが沢山あります!




宇宙桜、見てみたい ^_^
宇宙ステーションで育つと変化するのかな?




3月21日から5月31日まで淡路島全土で花祭り開催。
素敵な温室とホテルで楽しんで見るのもいいね!
もしかしたら自分も即売会してるかも?








今日の一花。





和蘭 羽衣
反り返る姿が可愛い!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
春の洋蘭展inフラリエ
温麺!うー麺❗️
和蘭、和らん、和ラン?の特集です。
広島ラン展 あれこれ。
風邪。
ハチミツつながり。
同じカテゴリー(その他)の記事
 春の洋蘭展inフラリエ (2015-03-04 08:28)
 温麺!うー麺❗️ (2015-02-07 05:55)
 和蘭、和らん、和ラン?の特集です。 (2015-01-23 08:49)
 広島ラン展 あれこれ。 (2015-01-20 14:49)
 風邪。 (2015-01-11 06:48)
 ハチミツつながり。 (2014-12-28 00:29)

Posted by 加藤洋らん苑  at 08:18 │Comments(0)その他イベント蘭展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。
    コメント(0)