2015年03月04日

春の洋蘭展inフラリエ

名古屋で行われる蘭展のチラシが到着。





名古屋 春の洋蘭展inフラリエ2015
2015年3月26日(木)〜29日(日)
午前9時30分〜午後5時
久屋大通庭園 フラリエ(旧ランの館)
名古屋市中区大須4丁目4番1号
052-243-0511
入場無料

オアシス21で行われるフラワーガーデニングショーと同時開催です!
歩けない距離じゃないので、蘭とガーデン両方楽しんでね。
ちなみに僕はオアシス21、父と母はフラリエにいます ^_^









東京ドームの蘭展ではいろんな方からお土産頂きました。
ありがとうございました❗️
食べ物は皆で美味しく頂き、石鹸も大切に使わせて頂きます。
鹿島神宮の近くでせんべい焼いてらっしゃる、すみ屋さん。
美味しいせんべいいつもありがとうございます!

お酒は、独り占めしてます❗️
飲みやすくてほんと美味しい !

千年一酒造株式会社
兵庫県淡路市九留麻2485-1

淡路島蘭展の時に大人買いしたい ^_^




東京ドームでご注文頂いた皆様、順次発送してますので、ご迷惑かけて申し訳ありませんが少々お待ち下さい。

メール頂いたT山様、お返事をさせて頂いてるのですが上手くメールが届きません。受信の設定などもう一度ご確認下さい。








今日の一花。







春芳×エバニウム

香り無いかと思ってたら、あるね❗️
ちょっと嬉しい発見。
春蘭掛け合わせて小さくしよう。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。
温麺!うー麺❗️
和蘭、和らん、和ラン?の特集です。
広島ラン展 あれこれ。
風邪。
ハチミツつながり。
同じカテゴリー(その他)の記事
 淡路島 奇跡の星の植物館 あれこれ。 (2015-03-09 08:18)
 温麺!うー麺❗️ (2015-02-07 05:55)
 和蘭、和らん、和ラン?の特集です。 (2015-01-23 08:49)
 広島ラン展 あれこれ。 (2015-01-20 14:49)
 風邪。 (2015-01-11 06:48)
 ハチミツつながり。 (2014-12-28 00:29)

Posted by 加藤洋らん苑  at 08:28 │Comments(1)その他蘭展

この記事へのコメント
使用するシュンランは是非、雲南雪素 か 老文團素 を御願いします。
クリアーな色彩の素心(a true albino)ですし、香りがとても良いです。
Posted by Hiro Morison at 2016年02月04日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春の洋蘭展inフラリエ
    コメント(1)