2013年06月07日

はじめまして。加藤洋らん苑です。

はじめまして。

夢農人に参加しているけど
全然参加出来ていなくて恐縮な加藤です。

和蘭や洋蘭などを育てています。

ブログが苦手ですが、頑張ります。

今回、ネットショップを開設しました。

はじめまして。加藤洋らん苑です。
http://feel-at.jp/


まだ時期が花の無い時期なので商品は少ないですが

これから少しづつ増やしていきます。

よろしくお願いします。



Posted by 加藤洋らん苑  at 20:32 │Comments(5)

この記事へのコメント
初ブログ、おめでとうございます!
ちゃーりー'Sガーデンのちゃーみーです!!(ちゃーりー妻です)

夢農人では、花農家さんが少ないので、一緒に頑張っていきましょう!!

ネットショップ開設すごいですね!!
またどんな感じが教えてください!!
Posted by ちゃーみー at 2013年06月07日 20:40
ちゃーみーさん

コメントありがとうございます
慣れないですがよろしくお願いします。
Posted by 加藤洋らん苑加藤洋らん苑 at 2013年06月07日 20:43
加藤さんお久しぶりです。
茨城のおっちーです。これで誰だかわかるかな。

どうしてるかな。と検索したら・・
りっぱなブログになっているではありませんか。
加藤さんからお嫁に来たらんちゃんは今つぼみを付けました。
またまた楽しみです。
らん展の出展のらんはまだまだ変化はありません。
ちょっと心配ですが。
また東京ドームでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ぐりーん at 2013年12月15日 23:55
ぐりーんさん お久しぶりです。わざわざ検索していただきありがとうございます。
コメント返信遅くなってすみません。年末の出荷に追われてます。
グロワーズの和蘭 初音ですが、事務局からも連絡があって、結構みんな早く咲きそうな感じ?です。2月なので今花芽が伸び出すとちょっと早いかな。花芽は伸び出すと早いので1月に入ってから加温で十分です。
ドームのグロワーズ大賞?がんばって下さい。今年は1月の終わりのJOGA主催の銀座での蘭展、名古屋のマルシェ、東京ドーム、淡路島の奇跡の星の植物館での販売、名古屋ランの館での販売、島根県での販売など結構忙しいかも。ドームでお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみに茨城からは遠いですが、淡路島の奇跡の星の植物館は結構いいですよ。安藤忠雄設計のグリーンハウスにたくさん蘭が飾ってあります。通常の植物園や蘭展とは違う感じです。
Posted by 加藤洋らん苑 at 2013年12月21日 11:14
あっというまに新年になり1月も下旬になってしまいましたね。
今年もよろしくお願い致します。
たぶん今頃は銀座におとまりでしょうか?26日に見学に行こうと思っていたのですが用事がはいってしまいました。
やはり、らん展でお会いすることとなりそうです。
わがやの初音さまは全く花芽がみえません。心配です。
自然の温度で、加温はしていないのでまだまだ寒いのかもしれませんね。
淡路島は以前、加藤さんのブースに植物館の方が見えたときに名刺を
いただきました。行きたいと思いながらも・・・

いろんな病気が出没中ですので、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。
Posted by ぐりーん at 2014年01月24日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして。加藤洋らん苑です。
    コメント(5)