2014年07月09日

逃亡中。

ブラジルの大敗にビックリですが



残念ながら家にいた日本ミツバチが逃亡。



悔しいので巣の写真を撮ってみました。
上が天板を外したところ。
2枚目が巣をひっくり返したところ。
蜂蜜は1L位取れました ^_^

来年また戻って来ることに期待してます。








今日の一冊。




種まき楽しいね ^_^


同じカテゴリー(日本みつばち)の記事画像
ハチミツつながり。
ミツバチ、再び。
日本みつばちとシンビジウム。その3
日本みつばちとシンビジウム。その2
日本みつばちとシンビジウム。その1
同じカテゴリー(日本みつばち)の記事
 ハチミツつながり。 (2014-12-28 00:29)
 ミツバチ、再び。 (2014-07-28 11:14)
 日本みつばちとシンビジウム。その3 (2014-06-07 22:31)
 日本みつばちとシンビジウム。その2 (2014-06-05 20:40)
 日本みつばちとシンビジウム。その1 (2014-06-05 20:25)

Posted by 加藤洋らん苑  at 12:55 │Comments(2)日本みつばち

この記事へのコメント
あっ!逃亡ですね。
死亡と勘違いしちゃいました^^;

ハチミツ欲しいなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2014年07月09日 21:10
おちゃめmamaさん

どうもです ^_^
どっかで元気にしてるといいんですけどね。
来年は必ず帰ってこいよー‼︎と思いつつ。
蜂蜜はサッパリした味で美味しいっすよ‼︎
今年は少ないので、来年には必ず売り物が出来る様に頑張ります ^_^
Posted by 加藤洋らん苑 at 2014年07月10日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
逃亡中。
    コメント(2)